140517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2011.03.22
XML
こんちゃー。
首が完成して次はどこを強化するか。
そんなのを考えて結局夜更けまで妄想してました。
ドレイクのコピーが必須なので、しばらくはお金貯めようかな・・・


では昨日のGv結果行きます。

vs dream~夢~ 【紅鯖】
禁止:なし

こちらの集まりはこれくらい。
3・21Gv_1.JPG
16名。2PTぴったり。
にしむは2次転生初のGvでちょっと緊張。

Gv開始。
先制はdream~夢~さん。
2PTくらいいて、特にネク魔が4人?いたのでレク・裏切りがきつい。
支援・火力が少なくてもかなりの脅威。
タゲを合わせられ点を取って行きます。

光陰は常に追う展開。
倒せそうな人を探してタゲを合わせて各個撃破。
こちらも点を取りに取ります。

点の取り合いになります、が。
光陰は最後まで逆転することができず、Gv終了となりました。


3・21Gv_2.JPG
dream~夢~ 様、Gvありがとうございました。


裏切りの対処がまだ甘いですね。
自分含めて・・・
しっかり自分を見て気を付けて行きたいです

また1次転生時にも書きましたが、狙われやすい気がします。
相手からは透明が見えているんだろうなぁ
大胆な動きはせず、着実にやっていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 19:53:40
コメント(0) | コメントを書く
[【アリーナ鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.