140445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2011.03.23
XML
こんちゃー。
朝に地震がありそこで目を覚ます・・・
これが何ヶ月と続くとなると思うとなぁ
仕方ありませんが睡眠を邪魔する奴は許さん!
2度寝してやる!w


さて、昨日のGv結果行きます。

vs †CrossGuard† 【緑鯖】
禁止:なし

こちらの集まりはこれくらい。
3・22Gv_1.JPG
10名。異様に少ない・・・
居る人で頑張るしかありません!

Gv開始。
先制は†CrossGuard†さん。
人数はさほど変わらないですが、火力が半端ない。
あっと言う間に優位に。

光陰は反撃する間もなく交戦と同時にPT崩壊。
なんとか数度倒すものの、どうしようもありませんでした。
何度倒されたことだろうか・・・

そんな感じで一方的にやられてGv終了。


3・22Gv_2.JPG
†CrossGuard† 様、Gvありがとうございました。


Lv補正がきついですね・・・
装備もまだまだ突き詰められると思うので精進しないとだ


その頃関西では光陰OFF会だったようで。
どんな模様だったかブログ書いてくれないかな~
ね、王子!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 20:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[【アリーナ鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.