058655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.14
XML
カテゴリ:赤石
学校にて「八頭身」というあだ名を付けられそうです…('A`)
どーも、マルティです(´ω`)
いや、別に
「>>1さーん(*´д`*)ハァハァ」ならぬ「生徒さーん(*´д`*)ハァハァ」とかしてないですよ?
某生徒が、人の事をジーッと見てきて一言

先生、八頭身ありますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこから、広まったんだ…
まぁ、別にいいんだが…
2chを想像する拙者の頭が悪いんだからな…←

さてと…
先ずは、ありがたい耳から紹介致しますね^^
えーっと、今回から耳…隠さない事にしました
ブログに載せられる事が解ってるからこそ耳して来るんですよね?
だったら、名前隠す必要もないかな~って…(´ω`)
それに、訪問したブログに名前出ていた方が―拙者は―嬉しいと思う(*´ェ`*)←
あ、露店への耳の方は「見てます」耳くれた御方以外は隠しますんで^^
って訳で、ありがたい耳どうぞ!

ありがとうです^^

出かける10分ほど前に露店放置を試み…
露店放置するんだからポタ出し組まなくては!―マルティの中では放置or落ちる時はなるべくポタ組もう、が鉄則なのでし―と、丁度叫んでいたお方を適当に拉致った際に戴きました^^
此方こそ閲覧ありがとうございます(*´ェ`*)
こんなブログですが、覗きに来て戴ければ幸いです~^^
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうです^^

Gv会場にて某シフ様とお話していましたら戴きました^^
お名前…
ヴァーニング殿なのでしょうか?
露店見る度に気になって気になって…w
耳ありがとうございました^^

以上、ありがたい耳でした~(*´ェ`*)
今まで隠されて載せられちまったから不完全燃焼だぜ…('A`)
ってお方は再び耳して下されば載せますですw
喜んで受け付けるでし(*´д`*)ハァハァ

先日、Gチャにて漫画の話で盛り上がりまして…

きっかけはレベルE

寄生獣…マイナー?

マンキン…読んでないんだわ~…

ものごっつ、漫画で語りたくなってしまった次第でありまする…w
ジャンプも好きなんだが…
当方、結構マイナー所が好きで…

新暗行御史
BERSERK
未来日記
死が二人を分かつまで

とか…
本当に好きなんです…www
アメンオサとベルセはマイナーじゃないか?
まぁ、いいや
という訳で、何かお勧めの漫画あったら教えて戴きたいw
或いは上記した漫画で語れる御方募集www
ベルセは最近最新刊出たから読みたいのぅ…(´ー`)y─┛~~
あ~でも…
当方、どうしても読めない漫画があるんでし…
えぇ~ッ!!
言われるかも知れないんですが…

忍空…

あれ、読めない…www
絵が苦手…www
ストーリーとか凄く興味があるんですけど…
なんか読めないんですよね…
絵が苦手で読めない作品とかありません?(´・ω・`)
ドロヘドロは行けるんだけど、忍空ダメだなぁ~…
主人公のあの子が苦手だなぁ…←
うん、まぁ、お勧め教えてくださいw←

最後に、お待たせした四国殿を載せて…
それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ

四国殿ありがとう(*´ェ`*)

知識ランサ様だった時の絵(´ω`)
今は知らないw←
インフィが地下界と戦してる最中

四国殿のおっぱいが…おっぱいがぁあぁぁぁ!!!(描けない、的な

と、戦出ずにおっぱいと戦っておりました←
強かった……('A`)←
目は、ヘイポーちゃん仕様w
四国殿、どうしてもヘイポーちゃんのイメージの方が強く主張してきて…w
ヘイポーちゃんは半目だろう!w
的な?w
こんな絵ですが捧げさせて戴きます~^^
ありがとうございました(*´ェ`*)

マル「何か…携帯獣の白金の某ファクトリーの主に似てねぇか…?「ワーオ!」とか言いそうだぜ…」

気のせい^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.15 00:20:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.