1342096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかしなオバハンの育自日記

おかしなオバハンの育自日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.29
XML
カテゴリ:森下松風庵
テレビで糖質控えめおやつが紹介されていました目がハート

和菓子は『いちご大福』
でも、今は製造していないので・・・。

お薦めおやつは、


な・なんとどきどきハート

『プリン』でしたちょき








森下松風庵のプリンは

卵ラン農場ムラタ(北海道)さんの健康平飼い有精卵を使用しています♪

保存料も使用していません。

安心・安全な森下松風庵の
『らんらんぷりん』を 
是非手書きハート









卵らん農場ムラタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.29 19:50:41
[森下松風庵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.