155119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫湯葉と豆腐の… New! tada-eriさん

雅叙園東京 百段階… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2007/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家の旦那様は、映画が大好き。手書きハート

と言っても、片方の視力が極端に悪いので映画館に行く事はほとんどありません。

映画を見た後がものすごく疲れて居られなくなるそうです。失敗

時々二人で映画でも見に行きたいと思うんだけど・・・・拒否されます。

さみし~~~号泣

なので、旦那はTSUTAYAがお友達です。

いつもアクションが多いので、私はあまり見ませんが

今回は、珍しく邦画を借りてきました。 (沢尻エリカが好きみたいで・・・・・。)

「手紙」

 


もう映画館で見た方もいるかと思われますが、

私達の中では、かなりHITでした。

「差別のない国を探すんじゃない、

君はここで生きていくんだ。」

(なぜ、K'S電気????)

この言葉が、じ~んとしてしまいました。

旦那と、声を上げて泣いた映画かちんこです。

ぜひ鑑賞してくださいませテレビ

 

ハート(手書き)仕事を辞めたので、平日からDVD鑑賞。
ちょっとゆったり気分のこの頃です。


2005-10-10 00:09:58今日もきらきら1クリックきらきらお願いします 2005-10-10 00:09:58
blogranking 

 

~みゃあのおうち~
rhphome.gif




ひよこかわいいひよこレインブーツ発見!!

1200円って、安いよね~。子供がいたら絶対に買ってる。。。。。
  

雨の日がたのしくなっちゃうね手書きハート

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/09 09:41:46 AM



© Rakuten Group, Inc.