155054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス New! tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/05/21
XML
カテゴリ:マタニティライフ
今日、健診へ行って来ました。
お腹の赤ちゃんも順調で、2500gでちょうど良い大きさハート(手書き)
と言われホッと安心です。

来週から37w。正期産に入ります。
予定は6月13日ですが、産まれてもおかしくないそうです。
出産のことを考えるとドキドキで夜も眠れなくなりますほえー
大丈夫かなぁ~。。。。。。

出産方法は、自然に陣痛を待ち無痛分娩に!!と言うことで希望してきましたきらきら
無痛分娩のデメリットも聞きましたが、やっぱり高齢出産なので
無痛分娩にしたいと思います。

最近は、ベビちゃんのおもちゃを作ったり、ケープを作ったり
お腹に話しかけながらゆったりと過ごしています音符
みなさんにゆったり過ごして~とメッセージを頂いてハッと気づきました。

仕事をしていたとき・つわりだったとき、思うようにならずイライラして旦那や家族を
怒ってばかりで、恥ずかしいけどお舅さんお姑さんを怒鳴ったこともあります。
同居が嫌で出て行こうと思ったことが何度もあります。(まぁ、前からだけど・・・)
胎教に悪いと思いながらも怒りが込み上げてくると止まらなくなってしまい
イライラする度にお腹に向かって「ゴメンネ涙ぽろり」と泣いて謝っていました。

その分、今ゆったり過ごさないといけませんね。
すごく反省です。



お腹の赤ちゃんは、りぼん女の子と言われていますが
昨日職場に顔を出した所、一人の先生が
「女の子?男の子のお腹に見えるな~」
と言っていました。微妙にとんがり加減だと言われました。

まぁ、どっちでもいいんだけど~
どちらかと言うと女の子が希望だったのでワクワクしていたのですが
半信半疑になってしまいました雫
産まれて男の子!!って話も聞くのでその時は、
「ベビちゃん、我慢してフリフリやピンクの花柄のお洋服を着ておくれ~」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/21 06:56:20 PM
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.