155089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫ココス tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2009/11/09
XML
カテゴリ:子育て
やっと5ヶ月になりました!!
あっという間ですね~。

最近は、ママの後追いが目立つようになり
部屋から出て行ったり、姿が見えなくなると泣いたり。
パパに抱っこされていてもママの顔をみると泣いちゃってー
ママに抱かれるとニヤッてしてみたり。
とにかくマスマス可愛くなってきましたよ手書きハート

ココちゃんは、とにかく朝寝坊です。
ほって置いたら9時・10時まで寝ています。
それは、ママに似てしまったのかもしれません。

私も最近寝坊ばかりで、お恥ずかしい話デスが
起きたら旦那が仕事に行ってしまって居なかった・・・。
と言うことが多々ありまして失敗
起こしてくれればいいのに「かわいそうだから」とか言って出勤してしまうのよ。
寝れるのは幸せですが、家にはお姑&お舅&曾祖母がいるので
カッコ悪いよー。
何も言いませんが、心の中で思ってるはず・・・・。
「まったく、この嫁は!!怒ってる」ってね。

でも、私の時間って夜中だけなの。
縫い物をしたり編み物をしたり、
本を読んだり、片づけをしたり。
昼間は、ココちゃんに手がかかるから中断されちゃうんだもん。
つい夜更かししてしまいますが、
明日は、頑張って起きたいと思いますスマイル


11月4日、ぐずってばかりのココちゃん、夕方熱を測ったら38.4度の熱。
でも、熱はそれ程続くわけじゃなく、翌日は元気だったのですが、
首から顔にかけて赤い発疹が!!
熱もそれ程でなかったし、発疹は少ないしー
まさか突発だとは思わず、
「何かにまけた??」と様子を見ていましたがなかなか治らず。

6日、三種混合2回目のため通院し、発疹をみせると
「突発性発疹のようだから、今回は注射できないなぁ」
との事。
2週間後にもう一度通院しなければいけません。
新型インフルも広まっているし、なるべく病院に行きたくなかったのに。。。。。
とてもがっかりです。

まだ、ちょっと顔のポツポツが治りません。
明日は治ってますように。

ココちゃんの写真UPしようと思ったけどー
晩くなったので、後ほど。

おやすみなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/10 02:07:30 AM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.