268119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Freepage List

Favorite Blog

連日やってくる迷惑… New! あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
Feb 16, 2006
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:楽天生活
 今年のスギ花粉の飛散量は、昨年に比べ大幅に少ないと予測されていますが、どうも昨日当たりから鼻がムズムズし始めました。
 また、今年も憂鬱な季節が始まってしまったかな。

 昨年頃からか、石垣島で作られている泡盛が花粉症に効く!?とマスコミにも取り上げられるようになりました。

 請福酒造の「請福ファンシー」です。


人気の泡盛請福 ファンシー 720ml 35度 ニューボトル
人気の泡盛請福 ファンシー 720ml 35度 ニューボトル


 花粉症に発症して約20年、毎年いろいろ試しているんですが、これというのが見つかりません。
 今年は、請福ファンシーに賭けてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 11:53:26 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.