268784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

マイナンバーカード… New! あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
Oct 1, 2006
XML
 今日のチャリティーランinグローバルフェスタJAPAN2006、やはりキャンセルしちゃいました号泣

 朝、目覚めたときの体の痛み具合は、走るには支障はなさそうでしたが、気分的にテンション下がっちゃいました。7日の5時間走で復活を期したいと思います。

 昨日は不慮の転倒でしたが、考えるにここ2週間の疲れが災いしたんだと思います。朝、寝直しして疲れが溜まっていたのを改めて実感しました。

 今週も仕事は溜まってますが、幾分はペースダウンできるので体調を整えていきたいですね。オクトーバーラン始まっちゃったし。

 それと、今日は、昨日の転倒でダメになったメガネの新調に行って来ました。

 最近はメガネも価格破壊ですかね。それとも安かろう悪かろうのメガネなのか。ショッピング街で最初に見つけた眼鏡屋さんで、それほど吟味することも無く、手にとって見たのが、8,400円のメガネ。それもレンズ込みの価格です。昨日、ダメにならなくても近々新調しようと思っていたので、出費は云わば折込済み。安上がりに済んでちょっと得した気分です。

 最近のメガネはレンズの面積が狭いですね。明日は職場で、メガネが変わったこと気付いてもらえるかな。メガネよりも顔にできた傷や絆創膏の方が目立つからどうかなあ。



■先週のアクティビティ

 結局、今月は169キロの走行距離でした。去年の9月が163キロ。かろうじて去年よりも進化しました大笑い

〔24日(日)〕お休み

〔25日(月)〕お休み

〔26日(火)〕お休み

〔27日(水)〕お休み

〔28日(木)〕夜ラン5キロ

〔29日(金)〕お休み

〔30日(土)〕夜ラン9キロ

 週間走行距離14キロ 月間累計169キロ 年間累計1,387キロ



 クリックするだけで募金ができます。難病と闘う子供たちにも支援の手をさしのべることができます。
 我々には負担は掛かりません。まずはサイトをよくご覧下さい。→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 06:37:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ロードトゥフルマラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.