268145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Freepage List

Favorite Blog

連日やってくる迷惑… New! あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
Dec 19, 2006
XML
カテゴリ:楽天生活
 宇宙戦艦ヤマトの大型プラモデルですか。超豪華、仮面ライダー変身ベルトが発売されたのは去年だったでしょうか、我々の世代をターゲットとした高額のおもちゃが次々と発売されますねえ。


全長約76センチ宇宙戦艦「ヤマト」、バンダイが大型プラモ(12月18日、朝日新聞)
http://www.asahi.com/culture/update/1218/014.html





 定価が47,250円。組み立てに10時間は掛かるそうです。

 来年度中に2万個の販売を見越しているといいます。奥様方のタメ口が聞こえてきそうです。

 私としては、同じ松本零士の作品でも宇宙戦艦ヤマトよりも宇宙海賊キャプテンハーロックのアルカディア号の方が好きですが、アルカディア号ではそれだけの数は捌けないでしょうね。


 クリックするだけで募金できます。難病と闘う子供たちにも支援の手をさしのべることができます。
 我々には負担は掛かりません。まずはサイトをよくご覧下さい。→



061218単身不妊生活チャレンジ日記単身赴任生活チャレンジ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2006 12:42:44 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.