268136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Freepage List

Favorite Blog

連日やってくる迷惑… New! あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
May 24, 2007
XML
カテゴリ:楽天生活
 昨日の実験の結果が出ました。

 結論は、「私の犯した数々の失敗談」には少なくとも私のブログではアクセスが増加する効果はありませんでした。


 まず、種明かしから始めないといけませんね。

 数日前のこと、etsu.6165さんが、「私の犯した数々の失敗談」のタイトルで書いたブログの1日のアクセス数がご自身最高の1640カウントだったと書いておられました。

 etsu.6165さんは、アクセスupの原因をこのタイトルにあったのではと分析なさっています。

 ならば、その効用は私にも及ぶかなと思い、同じタイトル「私の犯した数々の失敗談」でブログを書いてみたというわけです。

 結果は、1日のアクセス数211カウント。私のブログでは1日平均を上回るアクセス数ではありますが、特筆すべきものではありませんでした。

 では、etsu.6165さんの日記のアクセス数が増加した原因ですが、勝手に想像するならば、「BLOG鑑定書」を貼り付けたことが主要因だったと私は解釈します。

 「BLOG鑑定書」はetsu.6165さんぜっとん♪さんに紹介されて私も21日のブログに貼り付けてみました。その日のアクセス数は319カウントとかなり大きな数字でした。

 これにはからくりがあるようで、ぜっとんさんはこのBLOG鑑定書をブログに貼り付けておくと、同じドメインから定期的アクセスがあるとおっしゃっています。それを含め、外からのアクセスが増えています。恐らく、BLOG鑑定書を貼り付けておくことで、これを閲覧に来るアクセスが増えたのではないでしょうか。

 さて、このブログをupすると、再度「私の犯した数々の失敗談」の効果を確認することができますが、このネタはここまでにしておこうと思います。


 クリックするだけで募金できます。難病と闘う子供たちにも支援の手をさしのべることができます。
 我々には負担は掛かりません。まずはサイトをよくご覧下さい。→



061218単身不妊生活チャレンジ日記単身赴任生活チャレンジ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 07:15:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.