041903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

muffinmamaの徒然日記

muffinmamaの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  Grand Canyon 006.jpg
  犬 ちょっと暑いけど、日陰は気持ち~♪

昨日無事に旅行から帰ってきました~。2泊3日の短い旅行なのに、欲張ったスケジュールを立てて
しまった為、今疲れてます.........。(^^:)

金曜日の朝3時半に家を出発し、Grand Canyonに着いたのが11時半。
暑いかなって思ってたけど、涼しかった~。
日差しが強いから日向に居るとやはり暑いけど、日陰に入ると肌寒い位涼しいの。Grand Canyonの風景はポスターや写真で何度も見た風景だけど、本物は圧巻!この世に存在する眺めでは無いって感じ。高い所苦手な私はちょっと冷や汗もんでした。(笑)
ブラブラと3時間ほど観光をして、そこからLake Powellへ。
Lake Powellでは大きなダムを見学し、そこで予約してあったホテルに宿泊。

次の朝、ホテルを6時半に出発し、そこからユタのBryce CanyonとZionという国立公園を観光し、そのまま一路Las Vegasへ。
Las Vegasに着く頃には、もう寝不足で全員疲れてたんだけど、チビが遊びたいと言うので子供が遊べるホテルへ連れてってゲームし夕飯を食べて、賭け事はせずすぐ寝てしまった.......。
Las Vegasはまた別の機会に楽しんでこようと思います。(今年中にまた行きたい!)

最後の日は、午前中私とマフィンはホテルでのんびり。旦那とチビはまた観光しに街中に出掛けて行って、おみやげを買ったりしました。
帰りは少し楽かなと思ってたのもつかの間、I-15というフリーウェイが途中から閉鎖。暫くフリーウェイを降りて道路が開くのを待ってたのですが、なかなか閉鎖を解除する気配がないので、なんと砂漠の中を通る凸凹道を走ってフリーウェイが開通してる所まで行きました。
地図にはちゃんと書いてある道なんですけど、走りながら不安でした。途中で道がなくなりゃしないかと。結局、最終日のドライブが一番ハードでした。(苦笑)

マフィンもお疲れなようで、今日は朝からずーっと寝っ放しです。人間のお守りに疲れたのかな。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 12時47分21秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

muffinmama

muffinmama

カレンダー

お気に入りブログ

花菜ガーデン しーちゃん♪ですさん

ぽんたと一緒 ゆかちん1999さん
Lhasa Apso☆アイちゃ… ☆☆momo☆☆さん
あぷちゃん?あっぷ… あぷぷ17さん
Bev.日記!(加齢を… Bev.さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.