041859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

muffinmamaの徒然日記

muffinmamaの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと登場できました。マフィンです。
順調に肥えてきてます。暑さもなんその、食欲の勢いは止まりませ~ん。
少し前から与えられていたドライフードは1ヶ月で飽きちゃいました。もう食べれない。
結局缶詰と野菜のミックスに逆戻り。ダイエットって何?状態です。(汗)

こんな僕が頂いた最近のあだ名は『トロ』。えぇ、あの寿司屋の高級ネタのトロです。
寿司好きのアメリカ人に付けられました。確かに僕は油が乗っているんですがね。
こうなると『そうよ、僕って高級なのだ』と開き直るしかないでしょ。
お兄ちゃんの野球のチームメートみんなが『トロ、トロ』と呼びながら、僕を撫で回します。
そういう時は市場で転がっているマグロ状態です。
触られるの好きだから何と呼ばれようが許します。

飼い主も昨日から仕事へ出始めました。マーケットとのお菓子のセクション担当。
こちらもダイエットが暗礁に乗ること間違いなしです。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 07時57分36秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

muffinmama

muffinmama

カレンダー

お気に入りブログ

4月23日 しーちゃん♪ですさん

ぽんたと一緒 ゆかちん1999さん
Lhasa Apso☆アイちゃ… ☆☆momo☆☆さん
あぷちゃん?あっぷ… あぷぷ17さん
Bev.日記!(加齢を… Bev.さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.