094579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2008/05/15
XML
カテゴリ:コドモのコト

最近ちょっとバタバタしていて後付けになっちゃいましたが
息子、15日で3歳になりましたお誕生日

ホント子供の成長って早いものですね~。
親からは「3歳位になったら楽になる」とずーっと言われてきましたが、本当ですか?
あまり楽な感じが全然しないんですが(^-^;) これからでしょうか。

今年はちょうど私の体調が悪く(また冷や汗モノの腹痛がありました雫
ケーキお誕生日は前もって用意してたんですが、夕食は外食と手抜きさせてもらいました。


今回のケーキお誕生日は、以前私のバースデーケーキ(びーくん)をお願いしたお店で注文しました。

本当はイラストだけ描いてもらおうと思って行ったんですが
マジパンで立体にもできますよ~と言われ、息子も立体の方が喜ぶかも!
という事で今年は立体にしてもらいました。

birthdaycake.jpg
ハイパーブルーポリスのソニックランナーです。



↑オリジナルはこんなんです

そっくりそのまんまというのは…と職人さんに念押しされてたんですが
なかなかよく出来ていて大満足ですウィンク赤ハート
息子も「はーぱーぶるーぽいっしゅ!」と大喜びでした。


そして、プレゼントプレゼントの方は察しのいい方なら想像も付きそうですが
birthdaypresent.jpg
↑これになりました。


クリスマスプレゼントにザらスオリジナルの
のWセット
を買う予定でしたが、売り切れで年明け入荷したらプレゼントしてあげよう!
なんて思っていたのに、もう誕生日でいっか~と延期にしてたんですうっしっし

が、我が家は割りと高速を使ってお出かけする事が多いんですが
いつもETCを通ると「ETC!!」と大騒ぎするんです。

これは、やまみちドライブよりETCドライブを買ってあげた方が喜ぶかも!
ということで、予定変更。

ETCドライブを私から、高速ドライブの方は実家の母から買ってもらいました。
その他、もう少し小さめのプレゼントを2つ用意してたんですが
これ2つでかなり盛り上がってるので、他に用意したプレゼントは
今年のクリスマスクリスマスツリーへ持ち越しです。

あ、義実家からも現金でお祝いを頂いております。←ちゃんと記載しとかないと(笑)
頂いたお祝い金で自転車を考えてましたが、まだ三輪車を買って1年だし
もう少し使って欲しい(まだ漕げないし)ので、貯金させて頂きました。



あとはお買い上げをちょっとアップさせて下さい。

まずこちら。
DD461.jpg
こちら、ちょうどGWにアップされて、しこたま遊び回ってた私はポチできず
ショップも覗きに行ったんですが、さすがの田舎といえど店頭で見つけられず
ガッカリしていた所に神のお声がきらきら

プクプクさんがセレクトさんに110だったら残ってますよ。とお遣いを申し出て下さいました!!

こちらちょっと小さめ?というウワサを聞いていたので、110はバッチシ希望サイズグッド
早速試着させてみましたが
DD461chaku.jpg
言う事なくちょうどイイ感じです。
プクプクさん、色々お気遣い頂き本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ホント、バックがカッコよくて後ろ姿ばかり撮ってしまいます~(笑)


そして、去年まではずっとスルーしてたクロックス。
今更だよな~なんて思いつつ、GWのお出かけ時に
水場へ躊躇いもなく入っていく息子を見て、やっぱり1足あると便利かも。
という事で初クロックスです。

crocskidscayman.jpg
色の展開が多くかなり悩みましたが、これから暑くなってくるし薄手の色で。
そして、好みの色はやはりグリン!
ということでセロリに決定。
初めて手にしたんですが、ほんとに軽いんですねぇ~。びっくり。

息子も相当履き心地がいいのか、出かける時は常に「コレはく!」と指定してききません。
雨の時はやめて欲しいんだけどねぇ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 05:13:50 PM
コメント(20) | コメントを書く
[コドモのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.