034385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢現TAKAの Creator's World

夢現TAKAの Creator's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 6, 2004
XML
カテゴリ:音楽
(アーティスト)中島美嘉
(作詞)TAKA

(1番)
愛という言葉が この東京(まち)には溢れている
どうしてそんなふうに 簡単に出てくるのだろう

きっと本当の意味など 知らなくて 知りたくない
薄められた愛 私には向けないで
そんなもの届かないから

頭じゃなくて 心でもなくて
もっと深い場所(ところ)で
真実(リアル)な私 待ち焦がれてる
愛をください 言葉じゃなく

(2番)
経験をしないと分からないと 誰かが言う
この世に無駄なことは ひとつもないのだからと

だけど明日も生きている保障など どこにもない
偽りの愛重ねる 命の時間
私には捧げられない

流れ星から 星屑に変わる
その刹那 夜空に
全ての光を 描いて行くの
愛をください これほどの

ねぇ 支配に気付かないまま 咲いた花の形
小さくて歪んでいるよ それが見えるから

頭じゃなくて 心でもなくて
もっと深い場所(ところ)で
叫んでいるの 本当は欲しい
だから 愛をください

流れ星から 星屑に変わる
選んでる運命
幾千年の幻よりも
大切なものあるから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2004 12:29:16 AM
コメント(1) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

最新秘法講座「1人… New! 億万さん

高橋尚吾のアジア浮… アンダオさん
AYAのセラピールーム AYA さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ggjvzzx/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pa0x384/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAKA2024

TAKA2024


© Rakuten Group, Inc.