034383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢現TAKAの Creator's World

夢現TAKAの Creator's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

February 16, 2005
XML
カテゴリ:音楽
(作詞/作曲)TAKA
(唄)中島美嘉

(1番)
あした世界が終わるとしても
あなたは他人(ひと)の視線を気にしますか
「自分らしさ」を知らないままに
消えることに耐えられますか

愛する人に想いを伝えず
笑ってごまかすのは
もうやめにしよう
どんな結果(こたえ)が待っていても
私はちゃんと観てるから

勇気なんていらない
存在しない壁に怯えないで
心が導くままに
ただ動けばいいよ

(2番)
あした世界が終わるとしても
あなたはきっと嘆いたりしないでしょう
他の誰かに染まらず生きた
笑って今日を描けるでしょう

抱きしめたいの 愛しいあなたを
二度とない舞台で
踊り続けたね
逃げることなく演じきった
私はちゃんと観ていたよ

恋に落ちていたのね
今頃気付くなんて
あなたがおしえてくれた
私も眠れるね

あした世界が終わるとしたら
どんな一日にするでしょう
そんな問い掛けに
揺れる朝もいいね

あした世界が終わるとしたら
あなたが側にいて欲しい
最後のワガママ
同じならいいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 11:28:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

運気アップする都市… New! 億万さん

高橋尚吾のアジア浮… アンダオさん
AYAのセラピールーム AYA さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ggjvzzx/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pa0x384/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAKA2024

TAKA2024


© Rakuten Group, Inc.