034361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢現TAKAの Creator's World

夢現TAKAの Creator's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

December 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(作詞・作曲)TAKA

(1番)
恋人たちに舞い降りる雪は
少しだけあたたかくて
想いと想いが織り成す絆
とかしている LOVE

誰もが出逢うために生まれたの
「ただ愛したい」を求めて
何も欲しくない 貴方がいれば
笑わなくてもいいの

独りで見上げる雪は切なくて
こころ凍えそうだけど
二人で着る恋雪は 優しくて
でも なぜか胸痛くて
現在(いま)を抱きしめたくなるの

(2番)
来年のことはわからないけど
二人でいれたらいいね
年齢(とし)を取るのは嫌だけど
一緒にならいいよ

誰もが知るために恋するの
自分が生まれた理由(わけ)を
こころが送る 確かなサイン
運命の鼓動

独りで信じる未来(あす)は苦しくて
こころ壊れそうだけど
二人で着る恋雪は 微笑んで
でも なぜか儚げで
現在(いま)に祈りたくなるの

独りで見上げる雪は切なくて
こころ凍えそうだけど
二人で着る恋雪は 優しくて
でも なぜか胸痛くて
現在(いま)を抱きしめたくなるの

独りで信じる未来(あす)は苦しくて
こころ壊れそうだけど
二人で着る恋雪は 微笑んで
でも なぜか儚げで
現在(いま)に祈りたくなるの

恋雪が舞い降りる
クリスマス・ナイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 10:57:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

運気アップの体験談… New! 億万さん

高橋尚吾のアジア浮… アンダオさん
AYAのセラピールーム AYA さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ggjvzzx/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pa0x384/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TAKA2024

TAKA2024


© Rakuten Group, Inc.