412312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麦むぎ通信

麦むぎ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mugimugi/

mugimugi/

Freepage List

Category

Favorite Blog

オフでした。 New! すずPAPAさん

Comments

OHMY@ Re:牧野富太郎のネーミングセンス(06/30) 牧野富太郎氏が付けた名前は、ハキダメギ…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 17, 2009
XML
月曜日はお店がお休みだったので・・・

カレーパンでお世話になっている「これく亭さん」にうかがって・・・

次のコラボパンの作戦会議(笑)

なんて、本当は地たまごや有機野菜など素材の買い出しのついでに・・・

お昼ゴハンを食べに寄ってみたのですが・・・

ついつい仕事の話になり・・・

うっかり、パワーランチになってしまいましたよ(爆)

***

地元では有名店なので、いままで紹介したことがなかったのですが・・・

これく亭さんはこんな感じのお店です↓

korekuteigaikann.jpg

バレーボールで有名な八王子実践高校のそばにあります(駐車場あり)

ちょっと隠れ家的なカレー屋さんです。

mugimugiはこんなカレーを食べました↓

korekutei.jpg

「野菜カレーとホットチキンカレーのハーフ&ハーフセット」ピラミッドごはん1個プラス・・・

素揚げされたこだわりの野菜が美味しいです。

tamatocurry.jpg

そしておすすめの季節のカレー「完熟トマトのまるごとカレー」・・・↑

トマトの甘みと酸味が美味しいカレーです。

両方とも、つけあわせにアッチャール(タマネギのピクルス)がつきます。

そのほか次のコラボ候補のカレーなども試食したので、もう激しくお腹いっぱい・・・

なハズだったのですが・・・ここはやはり別腹でございますので・・・

食後に、近所の磯沼牧場さんのジャージー牛乳で作ったチャイとブラマンジェなども味わい・・・

く、くるしい・・・(←食べ過ぎだよ~)

お腹いっぱいでパワーランチ(笑)を終えたmugimugiです。

***

もしこのブログ記事をお読みになり、これく亭さんへ行かれるという方がいらっしゃいましたら・・・

mugimugiに聞いて来ました~と伝えてみてください。

きっと最高のサービス(主にオーナーのハイセンスなトーク)で、ゆったりとした楽しい時間を過ごせると思いますよ(笑)

おすすめです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2009 06:36:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[国内産麦で作る天然酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.