3403214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

犬夜叉 Trio-Try-iT … New! ハンニバルQさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

Fender Mexico【Ritc… Mot_tenさん

エアブレーキ切り離… あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2007年08月30日
XML
カテゴリ:閑話
(ΦωΦ)ふふふふ


既にお気付きの方もいらっしゃいますが、ブログタイトルを

ローリング 40 → ローリング40~愉快な親父の社交場~

と変更してみました。

以前のタイトルは当ブログとしては異例の長期(約1年)に渡って使用してきました。
オイラはジャンル別アクセスランキングの10~15位前後にいるのですが、
タイトルを見て思わずクリックしたくなるサイトってありませんか?
それとは別に怪しい匂いがプンプンするタイトルもありますよね?

ここ数ヶ月前から自分のサイトを客観的に見てどうなのかと考えてました。
このタイトルからはどの様なブログか想像できないなと思いました。
もっと劇的にタイトル変更しようとも思っていたのですが、
取り敢えず補足的なサブタイトルをつけることにしてみました。

劇的変化の候補としては

・飲む打つ買う どう考えてもオイラとは一番遠そうです(笑
・東方見聞録 お出かけ先が自分の家より大まかに言って東側だから
・医食同源 なんじゃこりゃ?

などなど

色んなサイトを巡回してよく見かけるタイトルが
徒然なる~~~~ってパターン。
これだけは絶対に使いたくないですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

========================================

さて、これとは別に先々週ほどですが、一時的に書込み禁止の設定にしました。
実はこれにはちょっと自分なりに考えがあったのです。

常時当サイトにご訪問の方はお分かりの様に、
当ブログはネタの内容が多岐に渡っています。
そうした場合、折角訪問して頂いても
コメントの出来ない内容であることも多い筈。
そういう意味で常連さん各位に負担をかけていないかと。

事実オイラも巡回先のブログでコメント出来ない内容の時は
そのまま帰ってしまうのに少々気まずい気分でいたりします。

だったらいっその事書込み禁止にした方が気軽に訪問してもらえるのかな?
と考えた上での行動だったのです。
まぁその直後に私書箱宛にメールが連続で入りすぐに解除しましたが(^_^;)

この様な感じでまだまだ至らない点が多い当ブログですが
今後も改良を加えていく予定ですのでお引き立て宜しくお願いします。

本日で開設870日目、400,000HITまであと○○日!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月30日 09時26分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.