3403278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

犬夜叉 Trio-Try-iT … New! ハンニバルQさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

Fender Mexico【Ritc… Mot_tenさん

エアブレーキ切り離… あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2007年09月02日
XML
カテゴリ:閑話
(ΦωΦ)ふふふふ

なるほどねぇ~ (‐”‐;)

ブログランキングのカテゴリー上位にいるのに、
書き込みの少ないサイトって不思議だと思いませんか?
そんなにROM訪問者がいるのかな?って。

で一つの手段として考えられるのが
同じ日記を何回もテーマ変更する事により新着記事とする方法

アフィ専門サイトではテーマの上位に置きたいが為
常に古い記事を操作してはageていたりしますな。
その手を使う事によりアクセス数を増やす事も可能って訳ですな。

オイラはアクセス数には拘っていませんが、
自分のブログの影響力を知りたくなります。

そこで、これ
ブログスカウター!!

ブログスカウターはCyberBuzz社が提供するサービス
実はオイラも加入しており、トップページに

2451

こんなのが貼ってあるのに気付かれたでしょうか?

これがブログスカウター。
ユニークユーザーとページビュー数、
それと他のサイトにリンクされている数などを評価して
10,000段階で自分のサイトの影響力を数値化しています。

ちょうど


BANDAI Let s! TVプレイドラゴンボール

ドラゴンボールのスカウター見たい感じでね(^_^;)

まだ立ち上がってから数ヶ月の為、何度か改良を受けていますが、
現在はブログスカウター加入者のランキングも表示されるようになりました。

加入にはメールアドレスとサイトのURLなど簡単な手続きでOK
結構楽しいですよ!!

楽天のカテゴリー別ランキングで上位のサイトが
どのくらいの数値なのか見てみたいですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 22時32分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.