3406316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

2024年6月 宮地嶽神… New! ハンニバルQさん

007/美しき獲物たち… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

【中古】RICKENBACKE… New! Mot_tenさん

1/48 F-14 前脚 あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2007年10月28日
XML
カテゴリ:チョロQ
(ΦωΦ)ふふふふ

昨日発売になっているはずの


チョロQ50 ランサーエボリューション X

うちから自転車で30分弱の吉祥寺まで行けば確実なのだが、
面倒だったので自転車で15分圏内のお店に行ったのでした。

でもやはり微妙に田舎なのよねぇ
発売直後の新製品は全く並んでいませんでした(/o\)

まぁ確かにチョロQ自体が現在の売れ線商品じゃないのは確かだけどね(^_^;)
地元のおもちゃの大成堂が閉店してしまったので、
レスポンスの良いお店が無いってのも困りもの(ーwー;)
どこのお店も経費節減で配送の便を減らしてるからねぇ。
大規模量販店と違い小さなお店は発売日でも品物が届かないんだよね。

仕方ないから、また明日は吉祥寺にでも行って来るかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月28日 23時51分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[チョロQ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.