3403452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

犬夜叉 Trio-Try-iT … ハンニバルQさん

Fender Mexico【Ritc… Mot_tenさん

エアブレーキ切り離… あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2008年07月07日
XML
テーマ:ドール(2164)
カテゴリ:ドール

やっとフォト蔵に繋がりましたね (ーωー;)
なんかすっかり書く気なくなっちゃったのでレビューは明日にしよう。

先日、梅雨明けもしないうちに水着に着替えさせましたが

孫策-006

色違いのビキニも買ったので、タマ姉も着替えさせました。

巨乳コンビ

巨乳コンビ (ΦωΦ)ふふふ

d-25

バストの大きさは、ほぼ互角 (*´ii`*)
両方ともオビツボディのSBHですが、素体が進化していました。

SBH素体は昨年発売されたハピネットのラムちゃんの為に開発されました。


1/6 塗装済み完成品 うる星やつら ラム【ハピネット】

ラムちゃんといえばビキニですが、従来の素体だと腰の分割ラインが目立ちます。


オビツ製作所 オビツボディ 27BD-F03N 女性ボディ ソフトバストM ナチュラル

そこでオビツ製作所が荒木元太郎氏の協力を得て開発したのがSBH。


オビツ製作所 オビツボディ 27BD-F06W 女性ボディ SBH-M ホワイティ

ソフトバストは首から腹部までが一体成型のソフビ製で腰から下がABS。
SBHは首から胸まで、そして胸から腰までの2ピースのソフビ製ボディ。
分割が目立たないので、水着など露出の多い衣装の時に美しいのが特徴。

さてこのタマ姉はSBHでも一般販売される前のボディ。
胸部分はタマ姉専用に作られたパーツなのですが

d-26

分割ラインが量産版より下の位置で隙間が大きく目立ちます (ーωー;)

更に

d-27

足の付け根部分の隙間も大きく、SBH素体の長所が生かされていません。
やはり市販バージョンと違って改良の余地があったんですね。

どっちにしても関節がヘタリ始めたので(最初から少し緩かった)
タマ姉も新しいSBH素体に交換してあげたいところです (*´ェ`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月07日 19時41分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[ドール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.