3402718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

エアブレーキ切り離… New! あずま、さん

GIBSON  L… New! Mot_tenさん

イタジャガ 劇場版 … New! ハンニバルQさん

西部警察 チョロQ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2009年02月20日
XML

ToHeart2がプレステ2で発売になったのが2004年の12月、
既に4年が経過してますが人気は右肩上がりでしょうか?


回天堂 ToHeart2 向坂環 下着ver. 通常版/ブラック【5月予約】

回天堂はまだあまり聞きなれない新進気鋭メーカーですが
創業は平成10年と既に10年ほどの歴史を持つそうです。
下請けで造形を受け持っていた会社ではないかと思います。
今までは表立って名前が出てこなかったのかもしれませんね。

面白い所ではHOゲージのホームキットも発売しているみたいです。

そしてこのタマ姉はポリストーン製ですが肌色は成型色で
PVCのような透明感のある肌色を再現しているとのこと。
ストッキングはポリエステル製のチュールのようですね。


回天堂 ToHeart2 向坂環 下着ver. 宮沢模型限定版/パール【5月予約】

色違いの白Ver.はパール仕上げで違った魅力があります (*TーT)bグッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月23日 10時43分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュア・ホビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.