3399256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

オーディオ熱 New! あずま、さん

美品 【中古】 【動… New! Mot_tenさん

やるには やったの… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

バンダイ ウマ娘 プ… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2011年04月21日
XML
カテゴリ:ミニカー


フジミ 1/43スケールポルシェ 911 GT3R
初音ミク×GSRポルシェ レジン製


先月発売となったフジミの1/43レジン製ミニカー開封しました

フジミ ミクポルシェ
フジミ ミクポルシェ posted by (C)二木らうだ

到着前にも書きましたがフジミブランドという点と、
ケース・台座から判断してトゥルー・スケール製かな?

m-468

と、やはり正解でしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

フロントビュー
フロントビュー posted by (C)二木らうだ

リアビュー
リアビュー posted by (C)二木らうだ

GSRのミニカーはデカールのカラーが濃すぎましたが
フジミの方は個人的に適正な色ではないかと思います。
気になる点としてはホイールのメッキ仕上げが少し光り過ぎでは?と。
もっと普通のシルバーで良かったんじゃないかなぁ?(ー'`ー;ウーン
その点はGSR製のほうが上を行っていると思いますねぇσ( ̄∇ ̄o)

GSR版との違い
GSR版との違い posted by (C)二木らうだ

こうやって並べるとライトカバーの大きさやボディ形状の違いも分かります。
フジミのほうが全体的に丸くて、GSRは逆にスマートでシャープな印象です。
ボディ形状・カラーはフジミが実車のイメージに近いという個人的な感想。
でもGSRもシャープで攻撃的なイメージで悪くは無いかと思います。
因みに、GSRブランドの方はスパークが製作しているようです。
デカールの貼り方はフジミの方が若干雑なのがマイナスなんだよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月21日 13時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.