3402738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

エアブレーキ切り離… New! あずま、さん

GIBSON  L… New! Mot_tenさん

イタジャガ 劇場版 … New! ハンニバルQさん

西部警察 チョロQ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2013年03月08日
XML
カテゴリ:ミニカー

一度は次回予告に乗りながら延期され今回やっと登場のスタタボ

欲を言えばボディカラーはホワイトのほうが良かったのだがね(^_^;)

スターレット・ターボ 1986
スターレット・ターボ 1986 posted by (C)仁木ラウダ

スターレット・ターボ 1986
スターレット・ターボ 1986 posted by (C)仁木ラウダ

シルバーも、まぁまぁ渋いので良いかなと思ったのだが・・・
右フェンダーのミラーの少し前の部分が擦れたような痕が(;゚Д゚)
しかし値段が安いとは言え毎回何かしらケチが付きますなぁ(♯`∧´)
国産名車の初期の頃はここまで酷くなかった気がするんだが(´・ω・`)

次号の車は、やはり一度予告に乗りながら流れたニッサン・リーフ。
前回の時は買う予定だったが、あれから事情が変わりスルーします。

J-collection リーフ
J-collection リーフ posted by (C)仁木ラウダ

何故ならJ-collection版を手に入れてしまったから( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
国産名車が1790円、楽天ショップで送料込みで3123円
差額が1300円少々なのでポイントで補填して買っちゃいました(^_^;)


京商(KYOSHO) JC67002BL 1/43ニッサン リーフ(ブルー)

ま、ボディサイドに文字が入ってない違いはありますがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月08日 02時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.