3406033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

「やる気」が・・・ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

Gibson Custom Shop … New! Mot_tenさん

1/48 F-14 前脚 あずま、さん

2024年6月 宮地嶽神… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2014年05月11日
XML
カテゴリ:ミニカー

またまた外車なのに国産名車コレクションw
今回はジャグァ(本誌の表記はジャガー)Eタイプのクーペ。
クーペだったらシルバーかグリーン、ロードスターだったら
レッドが欲しかったので、一応ストライクと言うことで購入。

ジャガーEタイプ1961
ジャガーEタイプ1961 posted by (C)仁木ラウダ

ジャガーEタイプ1961
ジャガーEタイプ1961 posted by (C)仁木ラウダ

個人的にも初期型のシリーズ1が好きなので今回は満足。
今回もIXOのOEMでしょうか?DISMのOEMと違って不満点は少ないです。

ジャガーEタイプ1961
ジャガーEタイプ1961 posted by (C)仁木ラウダ

スマートな印象で凄くロングノーズに見えますが、
並べてみるとS30フェアレディZと殆ど同じ大きさ。
免許を取る前は欲しい車の1台でしたねぇ( ̄∇ ̄;)

次号は・・・
次号は・・・ posted by (C)仁木ラウダ

次号はスバル・フォレスター、まだ一般販売されていないので
国産名車コレクションのオリジナルと言うことになりますかね。
ボディカラーがブラックなのが少し残念ですが正直言いまして
1/43で既に発売されているWHIT'S版よりフォルムは良さそう。
かなりの争奪戦が予想されるので早めにポチろうかと思います。


隔週刊国産名車コレクション全国版 2014年5/14号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月11日 15時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.