2735046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.06.29
XML
梅雨です。




パラパラと傘にあたる雨音を聴きながら、傘をさして、子ども達とお庭の散策。



「たまには雨も、いいねぇ♪」

「かたつむり、いないかなぁ」

なんて、雨ふりな会話を楽しんで。




「今度のお休み、どこいこうね〜」
なんて聞いたら、









「おくじょう!」




「?…屋上??屋上ってどこの屋上?」
(っていうか屋上に何しにいくの⁉)









「だ〜か〜らぁ〜‼」









「北海道のおくじょうだよ‼」








それって、もしかして牧場では…(−_−#)

なんて、雨ふりと関係ない会話も楽しんで・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 『育児』 キッズ・ベビー・こどもへ
『育児』 キッズ・ベビー・こども






傘をしまう、傘立て。
私のお家はコレにしました。

rblog-20140625224748-00.jpg

tower。

コレに決めた理由は、なんといっても


シンプル!


白がステキ♪


かさが6本入る☆



です(*^^*)







他にも迷っちゃう傘立てもいくつか…


クリックするとお値段などなどみれますので、ご興味のある方はご自由にご覧下さい♪





デザインがシンプルで、無印良品の『壁にかけられるミラー』との相性のよさがとてもよく、とっても気にいっていますが…



うちのチビ(2歳のやんちゃ息子)が最初のうちイタズラをして何度か倒しちゃったことがあり…




おもいっきりキズが…(−_−#)

rblog-20140626122836-00.jpg




ま、男の勲章ってヤツでしょうかね(#^.^#)
(多分違う)






にほんブログ村
ポチッとやると、他のステキブロガーさんのブログもチェックできます♪

みなさんステキです〜(#^.^#)♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 22:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[家具・インテリア・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.