2736408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.07.24
XML
カテゴリ:暮らし
本当は、カフェとかでのんびり、一日中本を読んでいたい(本って言ってもインテリア雑誌か子育ての本。)


超・めんどくさがりでインドア派の母さんですが、、、。




我が家は男の子2人。息子達のため、夏休みの家族旅行で、プチアウトドアなキャンプ旅行に行ってきました♪


キャンプサイトに着く前に。
那須・花と体験の森の、体験の森散策コースにて、
超・森林浴♪と、川遊び♪
rblog-20150723073128-00.jpg

rblog-20150723073128-01.jpg
水の中がのぞける木箱やビーチサンダルを受付で借りられます。小さなカニを見つけてました♪



にほんブログ村 トラコミュ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け



で、お世話になったのは、那須。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原さん♪


こちらは、夏休み中は、家族しか泊まれない事になっています(>_<)みなさん子育て中なのでそれほど気兼ねがあまりありません♪


我が家が泊まったキャビン☆

rblog-20150723073128-02.jpg
初心者でちびっこもいるので、テントではなく、キャビンにしました♪
ハンモックもレンタルしました♪


rblog-20150723080548-00.jpg
ウッド〜な二段ベッドに、子ども達は大喜び♪


rblog-20150723080548-01.jpg
ブランコも♪


キャンプサイト内にはじゃぶじゃぶ池もあり、スーパーボールすくいなどイベントにも参加してきました♪


ほんと、子ども達が楽しめる遊び場や、イベントも多彩で、子連れキャンプには最高☆お子様のいるご家族におすすめです♪


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとキャンプへ
子どもとキャンプ

宝石さがしもできます♪
rblog-20150723073128-03.jpg

夜は参加自由でビンゴ大会も♪キャンプサイトってより、色々イベントがあってなんだか小さなテーマパークのよう…

rblog-20150723080548-04.jpg



朝食も、準備せず出来たてをいただけるので、キャンプ初心者の私には助かります(>_<)
rblog-20150723080548-02.jpg
ただし!キャンプサイトに宿泊してる方が、朝からすっごく並びます(^^;;


夜は、バーベキューをしました♪

我が家はコールマンを使用中♪


そして、楽天で購入しておいた、ちょっといい花火で、花火ー♪

水の中でも出来る、金魚の花火がブクブクしておもしろかったですd(^_^o)






そして母さんは、隙をみつけては…







rblog-20150723080548-03.jpg
ハンモックを満喫〜(>_<)♪♪♪
初めてのハンモックでしたが…とにかく、心地よくて、ず〜っとハンモックで寝ていたいー‼︎
↑…何しに来た


ブラジリアンハンモックとかいう、本格的なハンモックで、色々な種類から好きな柄を選べました(>_<)こちらは息子が選んだ柄d(^_^o)

絶対、また来ます♪そしてハンモックもレンタルします(>_<)♪♪♪



・・・色々と、揃えたくなってきました〜(>_<)








テントサイトもありました。
上級者の方は、フラッグなどで飾りつけもしたり、可愛く楽しんでましたよ♪


うちも…テント欲しいかも…(>_<)


にほんブログ村 トラコミュ 夏休みはどう過ごす???へ
夏休みはどう過ごす???


ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪
ブログ村のランキングに反映されるしくみになっていますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)♪


にほんブログ村 トラコミュ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.24 08:29:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.