150972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


日記で書く程じゃない何気ない言葉をコメント欄にアップ。

Profile

良次

良次

Category

Recent Posts

Comments

あさくら@ Re:タバコの煙の神様。(04/15) はじめまして こちらのイラストを見て、イ…
ローズクレーキャット レオンのママ@ 大変お久しぶりです 2006年、私のレオンを切り絵アートでお描…
kana@ わたしも ひさしぶり。かなです。 私もこの絵、すき…
良次@ ローズグレイ猫 さん宛 お久しぶりですw ( *`ω´) ふふふ。。。 …
ローズグレイ猫@ Re:ブログってのは楽しいな。(01/27) すんごく久しぶりです! ブログ久しぶりに…

Favorite Blog

世界は血の涙を流し… New! AZURE702さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

貴船神社で描く のん0319さん

永井版画教室・銅版… まさつ5180さん
猫ちゃんねる RoseGray catさん
愛媛の伊予市のリフ… コッコネンさん
散歩生活 brick2006さん
アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
よってけ横丁 kurara551さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2005.08.19
XML
カテゴリ:旧日記
先日、テレビで放送していた


こちらのサイトで作品を売り込みを募集のページがございまして、早速メールしてみた。
と、ここまで2005.08.15の[ News!! ]で報告していたのですが、担当の人からメールが来たので紹介しようと思います。



まず、このブログは丁寧に作られていて好感を持って頂けた模様です。
作品の方はと申しますと、ストリート感あるイラストですが、この手のタッチのイラストはライバルが沢山いるので、もっと頑張らないと埋もれてしまうそうです。
感性のまま描いて終わりではなく、自分の絵を客観的に見つめて仕上げにこだわる作業が大切だそうです。




簡単に言うと自己満足だと言う事ですね...。
中々痛い所を突かれたと言うか、軽くあしらわれたと言うか...。
そんな感想を持ちましたが、しかし、がっかりな答えと言う訳ではございません。
まだまだ勉強不足であることは確かですし、実力も及んでいないと自覚しております。
今回私の作品が担当の方の目に止まらなかった事も事実です。

今回digmeoutと言う企画に応募した事で第三者の意見が聞けた事は貴重な経験でした。
事実を受け止め、自分に足りない物は何かを模索しながら絵道に精進して行こうと改めて心に誓いました。

今回メールをくれたdigmeout担当の谷口さん。
貴重なご意見ありがとうございました。
また自信のある作品が描けましたら、メールしたいと思います。

digmeoutには個人のサイトを公開できる「フリーリンク」のページがあるとの事なのでお言葉に甘えて登録させて頂こうと思います。


人の意見は意見で参考にさせて頂いきまして、しかし決して揺るぐ事の無い私の世界を表現して以降と思います。
まだまだ、表現出来ていると言える段階ではないと思います。
適切なご意見ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 15:10:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X