176331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2007.02.24
XML
カテゴリ:その他

今日は定期的に通っているムークのアレルギーの診察の日。

まずは、毎回行われる検便。

う~ん、一時は腸内環境も良くなってたのに、またちょっと悪くなってる(>_<)

原因はわかってるの。ばあちゃんが色んなおやつをあげちゃうの。 泣

最近体を痒がるわけだわ・・・。

それでは、ムークのお注射シーン(ムービー)をご覧ください!

前置きをしておきますと、

ムークは注射の後の整腸剤のお薬が大好き(*≧m≦*)

どうもこのお薬をご褒美と思っちゃってるような???

注射が終わると、獣医さんにすぐに近寄り口を出します。 笑

いつもはお注射1本なんです。でもね、今日は2本。

なので、お注射1本目が終わったら、

すぐに獣医さんに近づくムーク。笑

えっ、まだもらえないの?って思っているところで2本目の注射。

ようやく大好きなお薬にありつけたってわけ。笑

↑をふまえて、写真をポチっとしてね(゚∇^*)

ご褒美?くれーー!

さー、お注射も終わって、ご褒美?ももらったから帰りましょうか!



帰りは、ペイホームさんによってビザトーストを食べたよ。

パンの耳の部分がカリカリで、中はモチモチのパン。

ママさんの手作りでとっても美味しいのでございます♪

お店には、新しい看板犬の「おっさん」がいたよ。

って、「おっさん」?

名前が「おっさん」なんですよ(*≧m≦*)プププw

おっさん&おちゃめさん

かわいい顔の「おっさん」です!

お店でくつろいでいると、可愛いプーちゃんとチワワちゃんが!!!

POOH君とMILK君

POOH君とMILK君です。

小さくて人懐っこくて《*≧∀≦》

すっごく可愛かったよ♪

なんと、POOH君とMILK君の名刺を頂いてしまいました。

ありがとうございます。

私もムークの名刺を作っちゃおうかしら!?(*´∀`*)ゞ

また、どこかでお会いしたら遊んでくださいね~!!!



POOH君とMILK君のお友達のフランちゃんのお写真が撮れていませんでした(>_<)

フランちゃんも小さくて可愛かったよ♪



今日の夕飯はコロッケを作りました。

簡単なはずのコロッケなのに、失敗しました・・・(T∇T)アハハ

料理の修業はまだまだ続きそうだわぁ(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 00:14:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.