176283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2007.11.19
XML
カテゴリ:お出かけ

日曜日、初めてのお店に行ってきました!

本当は、みみたんも一緒のはずでしたが

風邪を引いてしまったとのことで、今回は残念(T_T)

おーい、みみたん!!風邪は大丈夫か~い?

早く良くなりますように・・・。

次回のリベンジを楽しみにしてるわね(゚∇^*)



で、simmさんとモコちゃんとムークと「カフェ・ド・ヴィゾン」さんへ

ワンコもOK?と思うような雰囲気のお店でしたが

レストランはワンコNG。カフェはワンコOKなんですって!

カフェ・ド・ヴィゾン

入り口にて記念撮影

カフェ・ド・ヴィゾン

店内はほんのり薄暗く、写真はボケボケ・・・。

モコちゃんごめんよーーー(^_^;)

私はパスタランチ。simmさんはレディースランチをチョイス。

おしゃべりしながら、美味しくいただきました♪



そして、2件目もはじめてのお店。

ダイビングスポットとして有名な大瀬崎

細い海岸沿いの道をクネクネ。

この日は風が強く、海からの波しぶきが車にもかかるほどヾ(゚Д゚)ノ

やっと「アザセボラ」さんに到着。

私の下手な運転で酔わなかった?simmさん&モコちゃん?

海の見える高台にある手作りの建物。

なんと、店内に木が・・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ

う~ん、手作り感たっぷりぃ(*´ー`)

アザセボラ

店内からは、大瀬崎が望めて景色はグー。

すでにストーブもたかれている店内。

地元のみかんをおまけでご馳走になりました。

モコちゃんもムークもオネム中。

途中、こんなことをして楽しんでたのになぁ。

チュッ

おまけに、モコちゃんは自らお尻をムークに向けて

「遊ぼうぜ!」と誘ってくれたのに、ムークはおやつに夢中。

そして、急にワン。と脅かしてみたり。

ごめよ、モコちゃん・・・。

こんなムーク兄貴で・・・(^^ゞ



そして、今日は蜜ろうキャンドルとクリームの手作りワークショップに

参加してきました。

手作りワークショップ

手作りのクリスマスキャンドルと

オーガニックホホバオイルとカレンデュラオイルに

ラベンダーとティートゥリーの精油のクリーム。

精油なしのリップクリーム。

3つを作ってきたよ。

リップクリームは、精油を入れていないので

香りに敏感なムークの肉球や肛門のお手入れにもつかえそう!

とっても素敵で楽しい経験ができましたo(^▽^)o

そうそう、このワークショップでもsimmさんにお会いしたのだーー。

二日連続、simmさんありがとうございました(o^∇^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 20:58:03
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.