588996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プロゴルファー桑原克典のブログ

プロゴルファー桑原克典のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プロゴルファー桑原克典

プロゴルファー桑原克典

Calendar

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん
元気の財布 ミリオネア3153さん

Comments

とおる@ Re:心機一転 くわばらくん終了
しゅう@ どうだろう 久しぶりに覗いてみたけど、とおるちゃん、…
とおる@ Re:心機一転 地元の試合もでれないのかね
とおる@ Re:心機一転 松山くんすごいねまた、優勝
とおる@ Re:心機一転 松山くんまたトップ!桑原くんまた予選落ち

Freepage List

Headline News

2012.09.17
XML
カテゴリ:ゴルフ
全日空オープン終了しました。



背水の陣で挑んだ試合でしたが予選落ちでした。。。



これで以降の試合は出られなくなりました。



たくさん応援していただきましたが、期待に応えられなく申し訳ありませんでした。



今回はまさに落ちぐせが出ていたと思います。



悪くないのに、予選落ちしてしまう。。。




メンタルによる予選落ちだと思います。



どうしたら良いかわからないまま2012 年の試合が終わってしまったのは残念ですが、のびしろは残っているのも感じました。。。



自分のゴルフが通用しないとは決して思っていません。



細かい修正点はありますが、今のプレーでも通用すると感じています。。。



気持ちが焦って予選落ちのパターンになっていたのは認めざるを得ませんが、どのように修正したら良いかは今までの経験ではわかりません。
新しい解決法の必要性を感じます。




さて今後ですが、マンデートーナメントで本選出場を狙うのと、チャレンジツアーでがんばる事が現時点での目標です。




さらに来年度の出場権を狙いQTに照準を合わせて行こうとおもいます。




大変な今年度のツアーとなりましたが、皆さんから熱い温かい応援を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。



ありがとうございます。



また今後のスケジュール等、このブログで報告させていただきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.17 10:22:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.