062494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金大好き!

お金大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2004
XML
 最近、われながらかなりサイト運営に没頭してる様な気がします。
 しかし、アクセスアップだ、SEOだ、それに当然コンテンツの充実。
 どれか没頭しているとなかなかほかの事まで手が回りません。 サイトをたくさん運営している人はいったいどうやってるんでしょうね?

 頑張った甲斐があるのか無いのかわかりませんが、サイトの収入も少しずつ増えてきてます。
 未だ全然大したことはないですけれど、サイトからの収入が毎月それぞれのASPから振り込まれてきます。

 でも正直言って振り込んで欲しくないです。

 もちろん収入は嬉しいんですが、大した額でもないのに、受取人の振込料負担で送金される訳です。
 別に急いで受け取りたい訳じゃないんですが.

 それぞれのASPから振り込まれるので年間に直すと何万円も損する訳ですよね~


 それぞれのASPに別に特に急ぐ訳じゃないから、暫く受け取りたくないから、とめておく事出来ますか?って訊いたらどこもダメでした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2004 10:15:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アフィリ、PCやネットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KeyLargo

KeyLargo

Favorite Blog

Comments

あーやん888@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) すいません ↑URL間違ってしまいました…
あーやん888@ Re:意外としつこい.(06/18) お久しぶりですね。 私も休みがちです(^^…
KeyLargo@ Re:【こめ´∀`んと】(06/18) 【さち´∀`そん】さん  どうも有難う…
KeyLargo@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) もぎぞうさん  お久しぶりです。  …
【さち´∀`そん】@ 【こめ´∀`んと】 お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ ネタがないっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.