062497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金大好き!

お金大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2004
XML
 アフィリエイトで稼ぐための基本中の基本になると思うのですが、今回はASPはどこを選んだらよいかというコンテンツを作ってみました。

 こちらは、あからさまで申し訳ないのですが先月はあまりアクセスがよくなかったもので.
 「お金大好き!」「ASPで稼ぐコツ」で紹介しております。



 最近、サイトのページが増えてきたせいで、新しいコンテンツよりもサイトの維持管理に掛かる手間と時間がめっきり増えてしまいました。
 
 ページが少ないうちは頭の中に殆ど入っているので、1ヶ所修正があっても、関連して修正が必要なところは直ぐに思い出せたのですが.
 ページが増えすぎたので、アクセス解析のサービスの方のページの上限にも掛かりそうだし.

 PCの知識がもっとあると上手い管理方法もあるのかも知れませんけれど.

 久しぶりに全面リニューアルしないといけないかなあ. 怖ろしい.


ランキングに参加してます。よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2004 06:17:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アフィリ、PCやネットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KeyLargo

KeyLargo

Favorite Blog

Comments

あーやん888@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) すいません ↑URL間違ってしまいました…
あーやん888@ Re:意外としつこい.(06/18) お久しぶりですね。 私も休みがちです(^^…
KeyLargo@ Re:【こめ´∀`んと】(06/18) 【さち´∀`そん】さん  どうも有難う…
KeyLargo@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) もぎぞうさん  お久しぶりです。  …
【さち´∀`そん】@ 【こめ´∀`んと】 お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ ネタがないっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.