062490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金大好き!

お金大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2005
XML
 どうもご無沙汰してます。
 最近すっかり、怠け気味ですね。


 新しくいくつか作ったサイトにアクセスを増やすために、それぞれに日記サイトも作って、そちらの方の日記はせっせと書いていたのですけれど.
 日記サイトも既にいくつもあるので、もはやどのサイトでどの日記を書いたのやら訳分らない状態です。(笑)

 普通は、日記を更新するとそれなりにサイトへのアクセスがあるのですけれど、新しく作ったサイトへはどうした訳か、全くアクセスが増えません.
 日記サイトの方もまだ立ち上げたばかりでアクセスが少ないからかな?
 とか必死に日記更新やってもさっぱりです.


 それがやっと分りました。
 リンクが間違ってました。(笑)

 かなりバカですね。 タグを打つのが面倒なのでコピーしたのが間違ってました。
 普通はクリックしてリンクを確認するんですけれど、コピーだから打ち間違いもあるまいと言う、怠け心が敗因でした。(笑)

 全然違うところに誘導してました。

 慌てて、リンク修正しておいたので今度こそ大丈夫!
 それでもアクセス無かったりして...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2005 12:17:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アフィリ、PCやネットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KeyLargo

KeyLargo

Favorite Blog

Comments

あーやん888@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) すいません ↑URL間違ってしまいました…
あーやん888@ Re:意外としつこい.(06/18) お久しぶりですね。 私も休みがちです(^^…
KeyLargo@ Re:【こめ´∀`んと】(06/18) 【さち´∀`そん】さん  どうも有難う…
KeyLargo@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) もぎぞうさん  お久しぶりです。  …
【さち´∀`そん】@ 【こめ´∀`んと】 お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ ネタがないっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.