062453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金大好き!

お金大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2005
XML
 お久しぶりです。 殆ど毎日日記を書いているので、楽天も数日空いただけの様な気がしていたのですが、日にちを確認してみたら2週間も経っていたんですね。


 今日は(も?)大した事をしていた訳ではないのですけれど、どっと疲れました.


 実はお昼から、とっても大事な支払いがあったので、準備万端整えて、朝から出ていたのですけれどとんでもない目に遭いました。


 支払いのお金をキャッシュカードでおろそうと、したところなんと突如使用不能になってしまいました。 (暗証番号を間違えた訳ではないのですが)

 間に合わないかと思ったのですけれど、カードが使用不能になった銀行口座はネットバンキングも出来るところだったので急遽自宅に戻り、自分の他の銀行口座へネットで振込指示。 こちらは直ぐに完了。(やっぱりネットバンクって便利ですね)


 今度は振り込まれた自分の口座からお金をおろすために再度銀行へダッシュ。
 急いでおろそうとしたところ、なんとあろう事か、この銀行のカードも突如使用不能に!!!


 今までに一度も銀行のカードが使用不能になった事すら無かったのに、今日は1日に2つも使用不能になってしまいました.
 いったい何故?


 しかし、使えなくなったカードのうち1行は色々と、便利な銀行なのでもしかしたら何とかならないかと電話したら、カードに問題は無い様であるとの事!?
 (何でも試してみるものですね)


 その銀行のアドバイスによると、もしかしたらATM(若しくはその銀行?)の方の問題かもしれないので、他の金融機関の それでもダメなら再度電話して下さいとのこと。

 既に時間が過ぎてしまっているので、半ば諦めかかったのですけれど、諦めきれず再度別のATMへ移動しようとしたら、今度はクルマが故障してしまいました。
 幾らなんでも普通有得ないでしょ?


 しかし、執念で何とかよそのATMまで行きました。
 で、やってみたら本当に使えました♪

 こんな事ってあるんですね~


 結局時間は遅れましたけれど、支払いは無事完了させる事が出来ました。
 これでどうやら取引も無事終了と言う事で、結果オーライといった一日でした。
 入れ違いに同じ物件を狙ってきている人がやって来ていたのでもうちょっと遅れてたらアウトだったみたいです。(汗)


 しかし、ドキドキはらはらを伝えたいと思った割にはあんまりつまらない内容になってしまいました。
 文章を書くと言うのは、本当に難しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2005 10:41:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[どうでもよい事かな] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KeyLargo

KeyLargo

Favorite Blog

Comments

あーやん888@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) すいません ↑URL間違ってしまいました…
あーやん888@ Re:意外としつこい.(06/18) お久しぶりですね。 私も休みがちです(^^…
KeyLargo@ Re:【こめ´∀`んと】(06/18) 【さち´∀`そん】さん  どうも有難う…
KeyLargo@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) もぎぞうさん  お久しぶりです。  …
【さち´∀`そん】@ 【こめ´∀`んと】 お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ ネタがないっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.