062369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金大好き!

お金大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2005
XML
 お久しぶりです。 KeyLaの月一日記です(笑)

 アフィリエイトとかやってる方のなかには経験あるかもしれませんけれど、コンテンツをパクられた経験のある人もいらっしゃるんではないでしょうか?

 パクる方は、そのままコピーすると儲かるとかアクセスが呼べると思っているんでしょうかね?
 実際そんな事は無いんですけれど.
 それが分らないって程度であれば、まず儲かるはずも無いでしょうけれど.

 わたしもかなりパクられまくってます。
 パクる方はバレないと思うんでしょうけれど、結構簡単に分るんですよね。
 まあ、中にはバレてもなんとも思わないという人もいるみたいですけれど。

 普通は、こちらが気が付いてますよって、相手に分るようにするとそれなりの対応があるものなんですけれど.

 まさか同じ楽天日記でそういうことをやる人がいるなんて.
 1,2ヶ月ほど静観していたんですけれど、仕方が無いですね.


 因みにこれはわたしのサイトです。
 http://money.dreamplan.info/investment/cny.html

 それからこの楽天日記で、このネタを一番最後に書いたのが ここ です。


 問題の日記がここです


 まあ日付を見ただけでも明らかなんですけれど.

 どんなものでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 09:52:18 AM
コメント(7) | コメントを書く
[アフィリ、PCやネットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KeyLargo

KeyLargo

Favorite Blog

Comments

あーやん888@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) すいません ↑URL間違ってしまいました…
あーやん888@ Re:意外としつこい.(06/18) お久しぶりですね。 私も休みがちです(^^…
KeyLargo@ Re:【こめ´∀`んと】(06/18) 【さち´∀`そん】さん  どうも有難う…
KeyLargo@ Re[1]:意外としつこい.(06/18) もぎぞうさん  お久しぶりです。  …
【さち´∀`そん】@ 【こめ´∀`んと】 お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ ネタがないっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.