012684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mu私的空間

mu私的空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

む~む(〃 ̄ー ̄〃)

む~む(〃 ̄ー ̄〃)

Calendar

Favorite Blog

豚吐露 BUTAMANIAPO-KUさん
独断と偏見で選んだh… hima02さん
タコClub☆ 楠っ子ランドさん
アマノガワ rriver53さん
メートル・ド・テル… エルネスト1969さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん

Comments

む~む(〃 ̄ー ̄〃)@ Re:こんにちは。(09/20) imotareさん >遅くなりましたがバトンも…
imotare@ こんにちは。 遅くなりましたがバトンもらっていきます…
暇人(WAKA)@ あらら・・・ 俺も旅行中携帯がなくて焦ったのでその気…
d.c.r.@ Re:never say good-by(09/13) そりゃ、災難ですねぇ・・・。 ってい…
む~む(〃 ̄ー ̄〃)@ Re[1]:disaster(09/09) d.c.r.さん >『雨の日の犬の匂い』って…

Recent Posts

2006年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学校行って身体測定と健康診断受けてまいりました。

この寒いのに。。。

でも、ひさびさに逢えたコもいたのでまぁ、楽しかったんですけど。

とりあえず、大学の事務にいって受付の表みたいなものをいただいて
まずは身長と体重からいきました^^

行く順番は適当でいいみたいです。
レントゲンと触診っていうの?。その2つがめちゃ混みだったので^^;

身長は~158・6だったのさ~ちょっと伸びてる。
体重はやばかったっす。声にださないで!声に!聞こえるから!周りに!

次は目です。
顕微鏡みたいなのをのぞきながら(たとえ悪いかな~?)
C←このマークの方向答えるんですけど。。。
裸眼だと全然だめだめ。。。メガネかけて0.7って。。。

つぎは血圧と採血だったんですけどね。。。
まず血圧測って。。。看護士さんに血圧高いね~。。。
これじゃ採血無理ですね~。

おお!ラッキー!!

と思ったら、

また後で測ってやってみましょう。。。だってさ。

最悪です。。そりゃ~こわくて血圧上がるってものですよ。わかってるのか!?

それでレントゲン並んで、触診並んで。。。ここはまあ普通だったんじゃない?

そして恐怖の採血です。。。
深呼吸しまくって挑んだので血圧は正常だったみたい笑。
そして袖まくられて、ゴムまかれて、強くにぎってくださ~い。。。

ああ。。。

痛くしないでくださいねっていったんだけど。

痛いものです。

と返されました笑。

絶体絶命。

針が近づいてきました。もう見てられません。

。。。あれ?

まだ刺さってないの?って思ったら、もう針ぐっさりいってました。
血がどろどろ~って。。。

あれ?全然痛くないよ!?

うまい人の注射って痛くないって誰かが言ってたけど
ほんとだったんですね^^

さすが~~~

すこし感激しましたよ。ほんと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月06日 00時23分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.