012675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mu私的空間

mu私的空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

む~む(〃 ̄ー ̄〃)

む~む(〃 ̄ー ̄〃)

Calendar

Favorite Blog

豚吐露 BUTAMANIAPO-KUさん
独断と偏見で選んだh… hima02さん
タコClub☆ 楠っ子ランドさん
アマノガワ rriver53さん
メートル・ド・テル… エルネスト1969さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん

Comments

む~む(〃 ̄ー ̄〃)@ Re:こんにちは。(09/20) imotareさん >遅くなりましたがバトンも…
imotare@ こんにちは。 遅くなりましたがバトンもらっていきます…
暇人(WAKA)@ あらら・・・ 俺も旅行中携帯がなくて焦ったのでその気…
d.c.r.@ Re:never say good-by(09/13) そりゃ、災難ですねぇ・・・。 ってい…
む~む(〃 ̄ー ̄〃)@ Re[1]:disaster(09/09) d.c.r.さん >『雨の日の犬の匂い』って…

Recent Posts

2006年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとえばいいのでしょう?やっぱり印象の濃い薄いってあるよね。

薄いっていうと、「暗い」とかネガティブなイメージがあるけど
そーいうのじゃなくって、個性って意味で。(注:ここ重要)

落ち着いてるとか。そーいう意味合いでとってほしいっすぅ。

で、今日、友達と東急いってきたんですよ。
友達が、飲み会で使う紙ふぶき&パーティグッズもろもろ買わなきゃとかで。笑

暇だからおっけぃなんだけどね^^;

でまぁ、必要なものも買い揃ったみたいだったので
学校でネタになりそうなおもしろそうなもの色々探してたんだけど

急に友達がすっげ~ダッシュしてきて

「KAT-TUN がいる!」っていうんですよ。

でね、一緒に見に行ったんですよ。わたしの中ではもう亀梨君なわけですよ。

そこには1人商品をとって見ている人物

どうやら彼が KAT-TUN らしい。。。

一瞬あたまが「??」だったわけで。

で、友達が「 KAT-TUN でいつも後の方にいる人」いうのですよ。

もちろん名前も知らないし。。。なんていうか、微妙な空気になっちゃいましたよ。

ただ友達曰く絶対に本物らしいっす笑。

その後、例の人物は、マネージャー?(勝手に妄想)的なクールビューティーな女性と
店を出て行きました。

友達もまぁ、特別KAT-TUN好きってわけでも無いので

別にどうでもいいよね。で、その場は終了^^;

あ、でも中高生だったりしたらもう。。きゃーきゃーなっちゃうんでしょうか?

もし、仮にジョニーデップがいたら

しゅくち(漫画ネタすいません。笑)並みのダッシュで攻めるんですけど!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月10日 23時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.