104448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
July 25, 2013
XML
カテゴリ:メンタルの病

このところ軽めの発作が続いていました。

夜は、息苦しい・胸が痛い・背中が痛い・憂鬱感

そして朝は、倦怠感・眠気・不安感・無気力

 なので、昨日は会社を欠勤してしまいました下向き矢印

 先週は頑張っちゃって、休日も休息できずにいたから

疲れちゃったのかな???って思ってます。

会社に行く身支度をしながら「心と体のサイン」なのかもしれないと考えて、

無理して行くのもストレス、行かないで仕事が溜まることを考えてストレス。

 でも、今、自分を少しでも休ませて明日への充電ができるなら と決断!!

 初めて欠勤しました。ちょっと勇気が必要でしたが(^_^;

 

実は、前日(23日)の夜に久し振りに見つけちゃったんです。

円形脱毛症(T_T)

中学の頃から時々出来てたんですけど、ここ数年はなかったのにショック

生え始めてきたみたいだけど、まだハッキリとハゲてますしょんぼり

『やっぱりな~』って思いました。だって悩んでたモンあっかんべー

この、悩んだり・考え込んだりするのをナントカしたいものです。

まぁ性格ですからね。ムリか! 

・・・病院でも言われたし雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2013 01:01:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[メンタルの病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.