104493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
August 8, 2013
XML

昨日のことですが、発作が起きて1時間早退しました。

旦那に発作・経緯・早退をメールメールでグチと反省と報告しました。

仕事帰りに辛かったけど、買い物を手早く済ませて帰宅しました。

 

最近、近所のスーパーでもダメになっちゃって不安なのですが

帰宅途中の勢いと気合い、そして『すぐに出る』を心に決めて出陣!!

無駄な行動をしないで、必要な物だけ取って会計して逃げるように店を出ます。

 家で休んでいたら、夕方に旦那から電話『買い物、行けた?』と聞いてくれたのです。

私の代わりに買い物をしてくれようと思って電話をくれたみたいです。 

・・・ダメなんだから頼っていいんですね。 

ここ数年で、旦那は買い物に行けるようになったから頼んでもいいのか~!

前は『イヤだ!!なんで俺が!?』って感じだったので、私がしなくちゃと思っていましたが

なんでも自分でしなきゃ って思わなくてもいいんだぁ~四つ葉

あとは『お願い』できるようになれば一歩前進だなグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2013 10:47:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.