104462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
August 12, 2013
XML

※お知らせ※

ぺんぎん多分13日~18日までブログの更新が出来ないと思いますのでゴメンナサイぺんぎん

 

昨日の日曜日、相変わらず休みっちゅーと頭痛に悩まされてました。

薬の副作用で眠気もあり、ゴロゴロして気が付くと寝てました眠い..

それでも、昨日サボった洗濯をしなくちゃなので朝食後にお洗濯ドレス

蜂がよく飛んでくるので普段は部屋干しですが、

天気も良く晴れ旦那が家に居るので久し振りの外干し~スマイル

(私はほとんどベランダに出ません。虫が大嫌いなもんで爆弾

部屋干しで網戸にしていても乾き具合がちょっと物足りないんですけど

やっぱり外は違いますね~!!午後には乾いてるんだもんスマイル

 休み中に布団が干せたらいいなぁ。。。

13・16日はお墓参りだから家に居られなくて無理。

17日は産婦人科で1日がかりのお出かけになるから無理。

チャンスは14・15日だけど、旦那がパチンコ行っちゃったらダメだ下向き矢印

また布団乾燥機の出番かしらしょんぼり

お日様の匂い晴れ晴れ晴れ恋しいナ目がハート

でも干すと暑くて寝れないんですよねショックこれは微妙泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2013 01:23:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.