104396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
August 30, 2013
XML

知人の子供が成人。

ビックリしました。

よく一緒に遊んだりしていた頃は小学校低学年までの話。

それからは親とは会っても、子供は友達と遊ぶのが当たり前で

『もう中学生か~』

『高校なんだ?おめでとう!』

『大学進学?すごいね~』

なんて大人同士の会話の中だけで成長を聞いていましたが・・・

もう今年が成人式なんて雫

そりゃ私も2度目の成人式ですけどねショック

考えればわかることですが、聞いたときはビックリしました。

大人になった写メをみせてもらいましたが、昔の面影がナイほえー

もうバッタリ会ってもわかりません。

10年も経てば、私の事も忘れてるだろうと思うと寂しいですね号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2013 01:58:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.