104395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
September 23, 2013
XML

『一次会で帰る!』と言う旦那に21日の食事会での送迎を頼まれて、『ごめん。帰らせてもらえなさそう(。>_<。)』と急遽 旦那は実家に泊まることになりました。会の間の3時間も時間潰しをして待っていた私は1人で30分の帰路を寂しく車

翌日の朝6時ごろ『今まで呑んでた。迎え来れる?』と電話。『お墓参りの日だから、まだ早いでしょ?』と言い9時ごろに迎えに行きました。が、彼は寝てました。なので義母と雑談をしながら待っていると『帰る!』と起き出してさっさと駐車場に向かって行ってしまい、義母に挨拶をして慌てて追いかけて『お墓参りは?』と聞くと『仏壇に謝ってきた』と雫

お墓参りの後に出掛ける予定だったのですが、寝ていない旦那はそれどころではないので中止になりました(^_^;

一日中寝ていました眠い..

23日に正気に戻った旦那は『昨日は行きたかった店に行けなかったから今日と思ったら定休日なんだねショック』とガッカリしていました。

先日とは逆に私が頭痛でリタイア状態でしたがあっかんべー

 

しばらく前から聞いてるけど、未だに実現できていません。

人気店?名物店?のソースカツが食べてみたいそうですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2013 04:17:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.