104452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
October 25, 2013
XML

旦那が

『明日は台風だから客も少なくて、美容院の予約が取りやすいかもしれない』と美容院に連れて行ってくれることを提案してくれました。

行きつけだった美容院が車で40分ぐらいかかるので、1人で行けなくなってしまったし、美容院自体もちょっと不安だったので、10分カットや近所の床屋を視野に考えていたのですが、甥の七五三にお呼ばれしてるのでナントカしたい、気持ちでいました。

せめて白髪染めぐらいは自宅でやっていけばいいかとも思っていたので、嬉しかったです。

早速 予約の電話をしました。

 

で、ですね。

ワクワクと緊張と不安と嬉しい気持ちがごちゃ混ぜの状態です(ーー;)

明日の私が元気でありますようにと祈るしかありません。

明日は安定剤をプラスしていくつもりです。

不安なら今晩から飲んだほうがいいのかもしれないなぁ。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2013 11:24:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.