165738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼(ボク)の寝てる間に・・・

彼(ボク)の寝てる間に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おとちゃん0402

おとちゃん0402

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
amie:さん
~宝箱を開けて~ ハナマロ0130さん

Comments

マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
さかん@ ハミハミされちゃったw 先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初…
まいく@ しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ 初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッ…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
ダラオ@ しゃいしゃいしゃいしゃい!! えーーっと、久しぶりに口座確認したらド…

Freepage List

2006.01.18
XML
カテゴリ:かあさんの事
ご存じですか?安納いも。
種子島原産で見た目じゃがいも、実はサツマ芋。

隔週届くOisix 定期便にたまに入ってくるこの安納いも。
なんとも思わず、いつものようにオーブンで焼き芋にしたところ、
これがびっくりする程甘くてねっとり美味しい~~~☆

グルメかあさん衝撃!!
息子と競い合って食べた代物です。


かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも、離乳食の基本。
でもかあさんが、そういったモサモサ系が苦手で
ボクもあまり食べませんでした。

ところが、この芋ホントに美味しいらしく、
それ以来好んで食べるようになりました♪

最近は一日2合食らう息子の米消費に歯止めをかけるべく、
三度の飯のうち一食は、芋類メインにしてます。
(パンとかうどんとか食べれれば楽なんですけどね…時々弱音を吐くかわいいかあさん)


高校時代の悪友(言い方が古いけど…ホントに悪い友人)
立派に更正して?去年シングルマザーになりました。

「かぼちゃ食べないーーどうすれば良い?」

と。

当時はあんな事やこんな事(恐ろしくって言えない!爆!)してたのに
今じゃ、しっかり育児しているんだなぁ(*^^*)
(むこうもそう思ってるかな…)




.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪

ちなみにボク、家に帰って、ご飯もそこそこに風のハルカみながら寝ました!!
ちょろい。

起きたらまっ先に冷蔵庫へ向かって「何かよこせぃ!」と催促する予定。
「んじゅ」(ジュース)、「まんま」、騒ぎだな…。

早速、安納いも、焼こうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 13:58:38
[かあさんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.