166084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼(ボク)の寝てる間に・・・

彼(ボク)の寝てる間に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おとちゃん0402

おとちゃん0402

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
amie:さん
~宝箱を開けて~ ハナマロ0130さん

Comments

マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
さかん@ ハミハミされちゃったw 先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初…
まいく@ しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ 初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッ…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
ダラオ@ しゃいしゃいしゃいしゃい!! えーーっと、久しぶりに口座確認したらド…

Freepage List

2006.01.19
XML
カテゴリ:日々の出来事
ムスコ、8時半に寝ました・・・。
ハハの努力のたまものです。えへん。
今晩はゆっくりビール飲んで『小早川伸木の恋』見れます(*^^*)

先週末、時折晴れ間が見え、雪どけの音が聞こえたりと何となく春が来たような錯角・・・淡い期待でした(T_T)

寒い事、寒い事。
そりゃそうだ、冬本番はこれからですもんね。


※※以下ネタ切れに付き、ホントにつぶやきです・・・スッ飛ばしてください~※※

そんな寒い冬の一日。特に変わり映えもなく過ごしましたよ。

午前中は甥っ子親子と遠出。雨風防げる屋内で思う存分遊んだね♪

午後は久々に最寄りの駅へ電車を見に行きました。
ちょうど高校生の下校時間と重なり、修二と彰探したけど・・・×
いねえ。
まあ、若い空気は味わえました。

おもしろいね、今どきの高校生ーーー。
女子諸君 素足(はッ、ナマ足って言うのよね。汗)でミニスカート。
将来子供ヲ産む身、本気で心配します…。
かと思えばスカートの下にジャージ???まあ田舎っぽくてイイネ~。

でもね、私も当時は寒く無かったな・・・。
そういう時期ってあるよね。

寝ないで遊んでも平気、
飲んだくれても平気、

・・・・・・・・・・・・
夜泣きしても平気、
アトピーで大変だけど平気、
お金が無くても平気、
かわいいかわいいかわいい、

そんな近い未来が待ってるといいな・・・。



以上かあさんのつぶやきでした。





ふうちゃん、お誕生日おめでとう~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 21:45:21
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.