391982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムナパパの温故知新

ムナパパの温故知新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ムナパパ

ムナパパ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

2010.05.26
XML
ハードディスクレコーダー兼DVD兼プレステ2である
PSXが逝きました。

享年、8年くらい。
初期からDVD書き込みできず、
フリーズにもめげず頑張ったんだけど
メニュー画面がもう全然ダメ。動かない。

一回初期化したんだけど、また発動。
あきらめるしか・・・


とここまでの対処はネットで情報収拾済み。
分解清掃、ドライブ清掃、そしてHD換装が残っている。

HD換装は成功例がないのだけど、
昔の書き込みで風の噂でできたと報告と
今年にチャレンジする人がいるようなので、
その結果を待とうかな。

9割が失敗、みんな諦めている状況で
1割がHD換装ならなんとかなるんじゃない?
しかも共通しているのが

HD領域(システム)を丸ごとバックアップでOK

はたして!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 13:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 デジタル家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.