916690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

どすこいノル New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.01.12
XML
カテゴリ:日常生活
DSC02316.jpg

なぁなぁ、お腹なでて~♪


飼い主「はいはい。」










DSC02314.jpg

うふふ~ハート(手書き)












DSC02317.jpg

今度は抱っこだぞ~










DSC02319.jpg


箱乗り~車













今度はいつもの抱っこして~ハート(手書き)




飼い主「はいはい。」






DSC02321.jpg

チミのふところはあったかいの~ダブルハート























DSC02323.jpg

あっ、ぼく決して甘えん坊じゃないですよ。



          

                               ~甘えん坊だし!~



☆制作担当のほそく☆


猫の正式な抱っこの仕方は、

お腹を隠すようにして背中を丸めた状態で抱っこするのが、猫にとって1番安心できるとか。


お腹は弱点ですから隠すと安心できるそうです。



しかしかんちゃんは、来た当初から↑このようにお腹丸出しの赤ちゃん抱っこ。



警戒心がないのか、それとも足が短いから普通の抱っこじゃつらいのか。。

真相はかんちゃんのみぞ知る。。。



DSC01741.jpg

☆猫雑誌のコンテストにかんちゃん応募してみました。↑

一日一回投票できます。よろしければこちらもご覧くださいませ(m。_。)m オネガイシマス。。☆



3.jpg

3.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 21:41:45
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.