916683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

どすこいノル New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.02.25
XML
カテゴリ:日常生活


前回のタンスでまったりの様子はこちらから


**********************



かんちゃんが遊べ遊べとうるさいので、またタンスの中に入れてやった。






DSC02921.jpg

「おっハート(手書き) ぼくの好きなタンス!!」















DSC02930.jpg

「なんかわくわくしてきた~きらきら
















DSC02936.jpg

「だから・・毛づくろいでもしましょう。」
















DSC02952.jpg

「んべ んべ」
























DSC02955.jpg

「んべ んべ」




制作「舌 なげっ」

















DSC02943.jpg

「アイドル目指すなら身だしなみもしっかりとね!!」





制作「何それ・・。 てか変な格好。。」


















DSC02957.jpg

「うふんピンクハート きれいになったでしょきらきら





制作「あぁ・゚・(ノД`;)・゚・また調子に乗り出した・・。


   ブログを見ているみなさん。

   かんちゃんは箱の中とか、高い所に登るととたんに調子に乗り出します。 



   なでようとするとなぜか反撃して猫パンチをしてくるのです。。。」











制作「だからいたずら仕返そうと思ってね」


DSC02968.jpg

「ん?」




























DSC02992.jpg

ドア閉めたった。












「ん???  おいコラー!!!!」

















DSC02993.jpg

「(ドスドス!) だせー!!!」



内側からどかどか扉を叩いています笑

















制作「はいはい、あけますよ~」














DSC02971.jpg

「おい制作担当」




制作「ぷぷぷぷ・・・怒ってる怒ってる!」




















DSC02970.jpg

「なめんなよ」


   







制作「すいません・・笑 」




 

      ~明日は気を取り直して タンスの中でモデル撮影会だよ!!お楽しみに!~










3.jpg


3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 22:08:56
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.